オシャレに収納④ | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

こんにちは、aidecoですウインク

 

 

前回の収納術の続きを書きたいと思います爆  笑

 

 

 

〇 棚が無い場合は、収納スペースを作る

 

 

 

備え付けの棚が無かったり、洗面所にタオルを置く

 

スペースが全くない場合などは、突っ張り棒やタオルハンガー等を

 

上手に活用すれば、収納場所を簡単に作ることができちゃいますキョロキョロ

 

 

 

吸盤タイプのタオルハンガーを2本用意します。

 

縦に2本並べて、出来たすき間にクルクル丸めたタオルを

 

収納しちゃいましょうウインク

 

 

 

お気に入りのバスケットや、小物入れを収納スペースとして

活用するのもアリですよね口笛

 

{30ABE8C8-C171-4975-9B6C-39820C570053}

 

〇 タオルをディスプレイの様に、飾ってみる

 

 

洗面所が広い場合だと、蛇口付近のスペースに

 

余裕がありますよねニコニコ

 

 

 

その場合は、ホテル風にたたんだタオルをお気に入りの

 

バスケット等に入れて、いくつか見せて置くだけで、

 

オシャレ度と共に、清潔感がアップしますアップ

 

 

 

お客様が来た時に、おもてなしの意味を込めて

 

お手拭きタオルを用意しておくと、きっと喜ばれるハズですドキドキ

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573