刺繍アイテム | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

こんにちはニコニコ

 
今年の春夏の一大のトレンドといえば…
『刺繍アイテム』ですょね?
 
とにかく、華やかなフラワー刺繍柄が、大ブームを起こしている、今シーズンラブ
 
ブラウスもトレンドですし、ブラウスに刺繍が入ったアイテムも良く見かけますキョロキョロ
 
{34A77180-295D-41F7-9D9D-FA6535E831F0}

 
 
お洋服だと、ちょっと抵抗が…っていう方もいらっしゃるかと思います。
そんな方には、足元に刺繍を取り入れたスタイルに挑戦してみてはいかがですか?
 
 
サンダルに華やかな刺繍が入っていれば、それだけで、オシャレ度UP!!
 
それだけでも、華やかさも有り十分ですが、今年トレンドのカラースカートと合わせたりすると、可愛らしさがよりUPしますドキドキ
 
もちろん刺繍アイテムは、引き続きトレンドのデニムとの相性は言うまでも無く、刺繍がよく映えてピッタリ音譜
 
 
サンダルの場合はデニム地に刺繍のサンダルを選べば、キレイめで上品なスタイルの着こなしのハズしや、ポイントにも使えちゃいますね口笛
 
 
 
今シーズンは、刺繍アイテムを取り入れて、今年らしさを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
{F1F8A905-A67D-4699-AB64-0CF4BACF8C2F}

aidecoHP 

http://www.aideco.info/

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

 

 

IMG_1573