ならファミリー3FでNCJaideco | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

OPENセール

NCJaidecoが11月1日ならファミリー3階にOPEN​

期間中 3000円以上(毎)お買い上げの方に

    500円の商品券進呈

    ( リフォームは対象外になります)

  特典満載の エクセレント会員様も同時募集中

日本中央住販様との住まいと生活雑貨のコラボで、

「住むだけで幸せになる家、住むだけで幸せになる空間」を

コンセプトにNCJaidecoがならファミリー3階にオープンします。
http://www.aideco.info/

 

私は奈良の富雄で生まれた1974年に生まれたaideco(アイデコ)です。

イオン奈良登美が丘店を経て


この度、ならファミリーにOPENします。

 

たくさんのお客様に長く愛される、こだわり・笑顔・癒しが溢れる新しい雑貨店。

家族が自然に笑顔になる幸せな空間創り。

’NCJ aideco’にあなたの暮らしのお手伝いをさせていただけませんか?

すまいと生活雑貨でラブ「住むだけで幸せになる。住むだけで幸せになる空間」

を、お届けしたいと思います。