熊本地震への復興支援募金箱設置/aideco | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

熊本地震復興支援
募金のお願い

このたびの平成28年(2016年)4月14日に発生した 熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

aidecoは、全店で義援金の店頭募金を行っております。
お預かりした募金は、日本赤十字社を通じて被害に遭われた皆様の支援にあてられます。


被災地の一日も早い復旧を祈念致します。

設置場所→aideco各店舗

皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。



aidecoの
お得な情報はこちらから・・