インテリア雑貨が本日より5日間のお買上がお得 | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

ドキドキ 3000円のレシートで500円(商品券)をゲット

絆キャンペーン 

 ラブラブ毎々ご愛顧ありがとうございます。aideco本部は株式会社愛織と
申しますが「きずな」とも読みます。

愛織はお客様との愛のグループ作りを目指し、お客様からの多くの笑顔を
頂ける為にを励みにスタッフ一同頑張っています。  

クローバー 元気なお客様の笑顔、元気な家族、元気な、お取引先、元気なスタッフ
また、元気な日本になって頂く為にも、少しでもaidecoのお店を通じて、
お力になりたいと思います。

今後共よろしくお願いいたします。


引換期間    11月2日(金)から6日(火)

期間中、お買い上げ(レシート)金額3000円以上の方に
     商品券500を進呈します。


使用期限11月22日まで

店舗により、多少の日程の違いがある場合がございますのでHPでお確かめ下さい。


$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)