お客様ありがとうございます。 | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

スタッフの気持ちです。ドキドキ

ラブラブ自分の1言でお客さまの気持ちが良くも悪くも変わってしまう・・同じ言葉でもお客さまによって反応が違う・・本当に接客は奥が深く難しいです。ですが、お客さまへの感謝の気持ちを忘れず、いつも気持ちよくお迎えできるようにしたいです。 上野

ラブラブ商品の移動やレイアウト変えなどで店内が乱雑になってしまいお客様にご迷惑をかけてしまいました。迅速に店内整理をしてお客様にゆっくりとお買物を楽しんで頂ける様にしなければと反省しました。皿海

ラブラブUVストールをご覧のお客様にお声かけをしたところ、リネンとコットンで悩んでいらっしゃいました。それぞれの特性や洗濯時の注意などをご説明したところ、ご自分に合わせたリネンの方をお買上げ頂きました。色々教えてくれてありがとう、と喜んで頂けました。商品知識は、お客様に説明する事でお買上げの際に、より満足感を持って頂けるものなんだな、と再認識しました。(abe)

ラブラブ今日は、引っ越しのお祝いということで、ホワイトウッドチェストと陶器の傘立てをご購入いただけました。小家具をラッピングしてほしいとの事でしたので、苦戦しましたがお客様の喜んでくださった顔をみると嬉しくなります。(清水)

本当にありがとうございます。
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)