こんなのも良いなぁ~夢? | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

昔何かの雑誌で読んだんですが、”女性は優しくされると綺麗になる”

これ本当か分かりませんが信じてみる価値は有るかも

だって人に優しくできる人って見た目だけじゃなく内面が綺麗だと思うんで・・・


ドキドキ人前では恥ずかしいエスコートかぁ・・・。

階段で手を乗せて降りるのが恥ずかしかったなぁ・・・///

お姫様が王子様にされるような仕草です・・・(//・_・//)

手を差し出された時今までに無いくらい戸惑いを隠せなかった(笑)


されたい事は・・・私が落ち込んでたら甘めのミルクティーを淹れて2人横並びでひたすら何も言わず頭を撫でてて欲しいです

肩に腕回し気味で頭ぽんぽんとされると多分嬉しくて泣いちゃうかも・・・

おいで?にも弱いですが・・・。おいで?って首傾げながら言われると胸キュンです

以前潤君がしてましたね・・・。もう行きたかったです

潤君がここおいでなんて言うからあやうくに顔面から激突しそうでしたよ・・・

人前で恥ずかしい事かぁ・・・学生時代は多分いっぱいあるけど最近はあまり無いですね・・・。

少しずつ大人になって落ち着いてきたのかな



でもこれ見たらさすがに騒がずにはいられなかった
あんまり、関係ないかもしれませんがたわいのない私の想いで許して下さい。

aidecoで発見
これソーラーライトなんですがただのソーラーライトじゃないんです

なんと七色に光るんです

ぜひお店に見に来てくださいね

$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)