スタッフ一人、一人このような心掛けをしています。
お店を通じて、経済状況が悪い中で少しでも、良いお買い物をして頂き、笑顔を頂けるように努力しています。
下記は営業日報からの抜粋です。ご一読いただけると有難いです。
立冬を迎え少し寒さが増したように思います。
お客様がフリースかっぽう着を見て、去年売り切れで買えなかったから今年は早く買っておくわと購入していただきました。うれしい気持ちになりました。藤原
ギフトの還元券をレジでお客様にお渡しすると、”では来なきゃね”、”そうなの、うれしい”などと笑顔でおっしゃっていただけて、うれしく思います。魅力的なギフトをたくさんお店に並べられるよう頑張っていきたいです。(堤)
辻 今日は、スマイルデーをお伝えし次から次とまとめ買いしてくださいました。ワンマイルでは、ディスプレイを見てお買い上げですのでこれからも、お店に合ったディスプレーでお客様に楽しんでお買い上げ頂けるようにしていきます。
近くのテラスモールがオープンして週末を迎えました。午前中はお客様が誰もいなく、焦りましたが、午後から少しずつ来客数が増えました。客数が少ない分接客に時間をかける事ができ、お客様が皆さん笑顔で帰られ嬉しかったです。(abe)
新しい茶色の薄紙でのギフトはとても渋い感じでまた雰囲気が変わりますね。子供連れのお客様が「ここは宝箱がいっぱい」と目をキラキラさせておっしゃってました。夢がある印象が強いんだと思います。お店へ来るのが楽しみだ、というお客様もいてくださり、とても嬉しいです。三浦
この冬を快適に過ごす一枚のマルチカバー~こころも温まります。


