日差しが強い!! | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

今日も、日差しが強い日でしたね・・・・シラー


日差しが強いと、日にあたっただけで、肌が「ジリッ」って言いそうな感じがするのは私だけですか??


日差しが強いと、女性は特に日焼け対策&日よけ対策が重要になってきますよね~!!


日よけ対策の定番と言えば・・・


  日傘かさ  に  UV手袋指輪


 そして・・・


  帽子帽子


ですよね宝石白


今日は、お店ではその定番商品の、帽子をたくさんのお客様にお買い上げ頂きましたクラッカー


ありがとうございますドキドキ


特に今日は、ストローやコーン等の、天然素材の帽子よりも、気軽にBAGなどに入れられるような


綿系素材の帽子が中心でしたヒマワリ


私も最近帽子が欲しくて、ずっと悩んでいるんですが・・・


あまり帽子が似合わないのもあってか、なかなかみつかりません(x_x;)


でも近々GETする予定です音譜




さてさて、今日は、こんなブログネタを見つけちゃいましたビックリマーク

                ↓


好きだった(好きな)給食メニュー ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中

皆さん、何を思い浮かべますか??

私は・・・・


    あげパン食パン    かなぁ(^人^)

年に1回か2回しか、うちの学校では出てこなかったので、余計かも!?


他には、牛乳に混ぜて飲む、ミルメークも好きやったなぁアップ

    でも、コレって給食メニューに入れてしまって、良いモノなのか???べーっだ!


あっ!!!


 あとは、納豆のカラアゲビックリマーク

納豆好きの私には、たまらない一品ですにひひ


    たぶん苦手な方も多いので、「そんなん、あり得ない・・・」って思う方もいらっしゃると
   おもいますが・・・・


皆さんは、何が給食で一番すきでしたか??(*^ー^)ノ