スタッフブログ★笑劇の10日間★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 

 

 

こんにちは。

aidecoアリオ鳳店です!

いつもご来店誠にありがとうございますイエローハート

 

 

 

ただいま、aidecoアリオ鳳では

笑劇の10日間

開催中です!!!

 

 

 

 

店内商品を2点以上ご購入いただいたお客様のみ

低価格の方の商品お1つ

半額にさせていただきます!

原価・10%対象のみ半額対象商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日まで開催中なので、

ぜひこの期間にお越し下さいませ~ハムスターイエローハーツ

 

 

 

 

aidecoスタッフ一同

皆様のお越しを

お待ちしておりますキラキラ