アリオ鳳で衝撃が走る?? | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは!(^^)!

いつも、aidecoそしてft.machicoをご利用いただきありがとうございます。

笑劇の10日間??をお届け

なんとなんと2点目が半額になっちゃいます。

 

今回、決算前の処分セールとして

期間は1月25日(金)~2月3日(日)

image

 

 

 2点目のお買上が半額(定価の品以外に+なんと10%off商品までが対象なんです)

   

 

その他の10%以上の割引、EX会員様割引、デベロッパーさま販促での割引などの商品は

併用不可になっていますので注意をなさってください)二点以上お買い上げで、

一番低価格商品を一点のみ50%offとなりますのでご容赦ください。

 (エクセレント会員、メール会員様はお得な割引の方をご利用ください。)

 

【ご案内】
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈ビックリマーク
※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。
※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

 

 

 

#笑劇#雑貨店#ファッション#生活雑貨#お得な割引#商品券#笑顔#可愛い#素敵