staffブログ★雨の日もオシャレに!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

雨の日はオシャレをあきらめていませんか?
本日は機能性もオシャレも重視したレインコートを
ご紹介します(^^)

★人とかぶらない色で差をつけて!★
 
ピーコック レインコート ¥3800+税

洋服の上から着ることが出来るコート型のレインコートです♪
なんと襟の後ろに収納できるフード付き!
フードも大きくて紐で縛る事が出来るので
自転車に乗るときも便利です(^^)

★色違いはこんな感じ★
 
専用のバッグがついているので持ち運びも簡単(^^)
色によって柄も異なっています♪

★お花がかわいい!★
 
モモンガポンチョ フラワー ¥3300+税

スポッと上からかぶるポンチョタイプです♪
おなか部分にポケットがあり
たたんでひっくり返すとそのままポーチになります!
手の甲のカバーはゴムがついていて
中指に通すと固定する事が出来ます(^^)

★色はこの2色★
 
明るい水色と落ち着いた紺の2色です(^^)
手書きのような花柄がとってもかわいいですね♪

aidecoでは様々な形や色のレインコートを取り扱っています♪
ぜひアリオ鳳3階 aidecoに遊びにきてくださいね(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

スタッフ募集しています♪
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12028072349.html

LINE@はじめました!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12041898163.html