staffブログ★オシャレなハットで日差し対策★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

だんだんと日差しが強くなり、日焼けが心配になってきましたね・・・
本日は紫外線対策バッチリのハットをご紹介します♪
オシャレなハットでたくさんお出かけしてみませんか(^^)



★リバーシブルで2つのオシャレ★ 


UV2WAYレディハット(LBE,BK)
¥1500+税 20%OFF¥1200+税

リボンをはずして裏返せば2通り使用できるオシャレなハットです♪
つば部分の小さなレースが可愛らしさUPですね(^^)


★裏返すと…★

 
可愛いストライプ模様になります♪
その日の気分に合わせてお使いいただけます(^^)


★後ろからの日差し対策もバッチリ★
 
サーモたれハット(BE,BR,BK) 
¥3500+税 20%OFF¥2800+税

フリルとリボンが可愛いハットです♪
フリルが大きくうなじが隠せるので、後ろからの日差しも防げますね(^^)
頭部分の網目もとってもオシャレです♪


当店ではこの他にもたくさんのハットをご用意しております♪
日差し対策でこの夏を乗り切りましょう(^^)

ぜひアリオ鳳3階 ブルーエレベーター前
aidecoに遊びに来て下さい♪

 
******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

スタッフ募集しています♪
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12028072349.html

LINE@はじめました!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12041898163.html


ペタしてね