staffブログ★日差しが気になる季節がやってきました!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

最近とっても日差しが気になる日が続きますね…
外へのお出かけのとき強い日差しから守ってくれる
日傘を本日はご紹介します♪

★さりげないかわいさ★
 
ドット日傘 ¥1500+税

細かいドットがオシャレな日傘です♪
嬉しい晴雨兼用でお使いいただけます(^^)

★よくみると…★
 
 持ち手が編みこんであんです!
レース使いもポイントですね♪


★工夫がたくさん詰まってます!★
 
 裏森日傘 ¥1900+税

遮熱、遮光、UVカットに優れた
ポリウレタンコーティング生地を使用しています!
雨の日もお使い頂ける優秀な日傘です(^^)

★裏が…!★
 
 さすと見える裏側がとってもかわいいんです!
バンビや小鳥など森をイメージした絵柄になっています♪
暑くても思わず笑顔になっちゃいますね♪

他にも折りたたみ式の日傘や
形にこだわった日傘など
数多くの日傘をご用意しております(^^)
ぜひアリオ鳳3階 ブルーエレベーター前 aidecoに
遊びに来てくださいね♪

 ******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

スタッフ募集しています♪
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12028072349.html

LINE@はじめました!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12041898163.html