staffブログ★お気に入りの香りをまとって★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

雨の日が続きお部屋にいる時間も長いのではないでしょうか?
本日はちょっと憂鬱な気持ちを晴らしてくれる香りグッズのご紹介です♪

★お部屋に…★
 
プロバンス ルームスプレー \2500+税

カシス、レッドジャスミン、グリーンティーの3つの香りがございます♪
お部屋の空間にスプレーすると
全体に広がります(^^)
フランス製の素敵な香りをお部屋でお楽しみください♪

★ハンドクリームにもこだわりを★
 
ロイヤル アポセック ハンドクリーム 
110g \3000+税
35g  \1800+税

冷房がかかっているところに長い時間いると
夏でも手が乾燥してきますよね…
こちらのハンドクリームは保湿だけでなく
とっても豊かな香りが特徴的なハンドクリームです♪

★香りのご紹介★
 
「シティー オブ エンジェルズ」
春のL.A.のうららかな昼下がりを連想させる
フェミニンなジャスミンの香り

「ホランド パーク」
白い花の優しいパフュームと
ホワイトムスクが溶け合った艶やかな香り

★香りのご紹介2★
 
「ヴェネチアン グローブ」
ヴェネツィア貴族が親しんだ”憩いの森”のイメージ
バラの葉にフルーツを添えた瑞々しい香り

「カッティング ガーデン」
エリザベス女王公邸・ウィンザー城の庭園の
”白い花のハーモニー”からインスパイアした香り

アメリカのセレブたちも愛用するという
まるで香水をまとったようなハンドクリームは
プレゼントにもオススメです(^^)

ぜひアリオ鳳3階 ブルーエレベーター前
aidecoに遊びに来て下さい♪

 ******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

スタッフ募集しています♪
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12028072349.html

LINE@はじめました!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12041898163.html
ペタしてね