再・再・再入荷!大人気商品のご案内 | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来てくださってありがとうございます!

本日、大人気商品が再入荷しましたのでお知らせいたします☆
とっても人気で、お客様から取り寄せのご希望も多数あった商品です!


★朝食やキッズプレートに!スヌーピーメラニンプレート★



大人気キャラクター、スヌーピーのメラニンプレートです!

スヌーピーメラニンプレート \750+税

少し大人っぽい雰囲気のプレートはお子様だけではなく、大人のお客様にも人気となっております。
初入荷から1週間で売り切れた大人気商品です!!

是非、お求めのお客様はお早目に~(^^)


★再・再・再入荷!3日で売り切れるガーデニングポット★



こちらの商品は入荷3日で売り切れてしまう、かなりの人気商品です!
今回、メーカーさんの在庫をかなり確保しました(^^)
それでもGWで売り切れてしまう可能性大!

ガーデニングタップポット \1400+税

検討中のお客様は、今回の入荷でメーカーさんの在庫もですので、
是非、前向きに、そしてお早目にご来店ください~★

aidecoでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)