5月の新商品~母の日ギフトはaiecoで~ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!

5月に入り、新商品が入荷しました♪
皆様にいち早くお知らせいたします(^^)

★おすすめ★ボーダーステーショナリー★

とってもかわいいボーダーシリーズが入荷しました!

ペンケース \1300+税
メガネケース \1500+税
マルチポーチ \1500+税

写真と少しだけ色合いが異なりますが・・・
とってもかわいいシリーズです!
お友達へのプレゼントにぴったり(^^)

シリーズで揃えたくなる商品になります★


★春夏に♪スプリングリーフ★



こちらも新商品で入荷しました!

スプリングリース \360+税

お求め安い価格で、お部屋がグッと明るくなります(^^)

今日もaidecoにはたくさんのお客様がいらしてくださっています☆
母の日ラッピングがとても多いです!
皆様も母の日のギフトをお考えの際は、ぜひaidecoものぞいてみてくださいね(^^)

皆様のご来店をお待ちしております♪