きょうは
きょうは起きる予定より
5分早く起きて幸せを感じた僕です。
今日も仕事で都内へ
やっぱり日本の中心地東京はすごい、車!人!ビル!色んな所から人が集まってるから美人の方が多いいね。。。
あ!前見ないと追突してしまうわー。笑
大丈夫です!僕はあんが付くほど安全運転者なので!
そんな話しはさて置き。
午後からは都内を脱出して僕の本業である。
引っ越しを!
引っ越しって素晴らしいですよね!!
お客様の大事なお荷物とお客様の笑顔を運べるって!喜んでくれれば、僕もうれしいです!!!
また書きます。
5分早く起きて幸せを感じた僕です。
今日も仕事で都内へ
やっぱり日本の中心地東京はすごい、車!人!ビル!色んな所から人が集まってるから美人の方が多いいね。。。
あ!前見ないと追突してしまうわー。笑
大丈夫です!僕はあんが付くほど安全運転者なので!
そんな話しはさて置き。
午後からは都内を脱出して僕の本業である。
引っ越しを!
引っ越しって素晴らしいですよね!!
お客様の大事なお荷物とお客様の笑顔を運べるって!喜んでくれれば、僕もうれしいです!!!
また書きます。
スカイツリー
こんばんは!
昨日に引き続き雨がザァーザァー
雷が怖くて僕はキャーキャー
どうも、キムケイです!
そんな事よりも、”スカイツリー”がああああああ
半分ない。。。
なぜだ?
壊れた?折れたのか?
あれはチョコで誰かが半分食べたんだろ~
そうかもね♪
って、そんな訳無いだろー!!!!!!!!笑
あんなでかいの作れたら三ツ星!!
いや!!五つ星あげるわ☆
ただ、上半分が雲に隠れただけなんだけどね(^<^)
でも、色んなスカイツリーを見つけるのもいいかもね♪♪♪