スカイツリー
こんばんは!
昨日に引き続き雨がザァーザァー
雷が怖くて僕はキャーキャー
どうも、キムケイです!
そんな事よりも、”スカイツリー”がああああああ
半分ない。。。
なぜだ?
壊れた?折れたのか?
あれはチョコで誰かが半分食べたんだろ~
そうかもね♪
って、そんな訳無いだろー!!!!!!!!笑
あんなでかいの作れたら三ツ星!!
いや!!五つ星あげるわ☆
ただ、上半分が雲に隠れただけなんだけどね(^<^)
でも、色んなスカイツリーを見つけるのもいいかもね♪♪♪
こんばんは!
昨日に引き続き雨がザァーザァー
雷が怖くて僕はキャーキャー
どうも、キムケイです!
そんな事よりも、”スカイツリー”がああああああ
半分ない。。。
なぜだ?
壊れた?折れたのか?
あれはチョコで誰かが半分食べたんだろ~
そうかもね♪
って、そんな訳無いだろー!!!!!!!!笑
あんなでかいの作れたら三ツ星!!
いや!!五つ星あげるわ☆
ただ、上半分が雲に隠れただけなんだけどね(^<^)
でも、色んなスカイツリーを見つけるのもいいかもね♪♪♪