スカイツリー | 神奈川の単身引越屋さん アイデア引越センターのスタッフブログ

スカイツリー

こんばんは!

昨日に引き続き雨がザァーザァー

雷が怖くて僕はキャーキャー

どうも、キムケイです!


そんな事よりも、”スカイツリー”がああああああ

半分ない。。。

なぜだ?

壊れた?折れたのか?

あれはチョコで誰かが半分食べたんだろ~

そうかもね♪





って、そんな訳無いだろー!!!!!!!!笑

あんなでかいの作れたら三ツ星!!

いや!!五つ星あげるわ☆


ただ、上半分が雲に隠れただけなんだけどね(^<^)

でも、色んなスカイツリーを見つけるのもいいかもね♪♪♪