きょうは | 神奈川の単身引越屋さん アイデア引越センターのスタッフブログ

きょうは

きょうは起きる予定より
5分早く起きて幸せを感じた僕です。

今日も仕事で都内へ
やっぱり日本の中心地東京はすごい、車!人!ビル!色んな所から人が集まってるから美人の方が多いいね。。。
あ!前見ないと追突してしまうわー。笑
大丈夫です!僕はあんが付くほど安全運転者なので!
そんな話しはさて置き。
午後からは都内を脱出して僕の本業である。
引っ越しを!

引っ越しって素晴らしいですよね!!
お客様の大事なお荷物とお客様の笑顔を運べるって!喜んでくれれば、僕もうれしいです!!!

また書きます。