☆キャサリンを占ってみました!トランジット編 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

今月も中野トナカイにて講座を開催させていただくことになりました!

詳細はこちら→☆小惑星講座開催のお知らせ☆



さてさて昨日の続き、キャサリン妃のトランジット編です。



今年は確かにご懐妊には適した時期ですね。

2子がお生まれになるとしたら2016年頃。




ラジオDJが病院になりすまし電話を掛けた件で

電話を取り次いだ看護師さんが自殺という報道がありましたが

この日トランジット火星がキャサリン妃のネイタル月におそらくオポジション、

そしてネイタル太陽(ネイタル土星スクエア)に乗っかっているという構図。




ショックから大人的な対応を求められるという流れは

キャサリン妃の場合、2年半に一回はやってくる流れですが、

今回はこういう風に出たということですね。





まあでも英国王室の妊娠発表の日や、

出産予定日(ジョナサンケイナーが蟹座の生まれになりそうだと書いていましたが)

のあたりを見る限りでは

きっちりお生まれになると思いますけども。




2013年の78日はちょうどキャサリン妃のネイタル月の上で新月、

しかもトランジット木星は蟹座入りしたばかりなので

このあたりで生まれてくるのかな?


おめでとうございます!