☆華原朋美さんを占ってみました!トランジット編 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆


今月も中野トナカイにて講座を開催させていただくことになりました!

詳細はこちら→☆小惑星講座開催のお知らせ☆



去年プログレス太陽が天秤座に入り、他者とともに自分の人生を歩んでいける状態になってきたんですね。

ちょうど今の度数はチャンスなどがもたらされる度数です。

プログレス太陽のサビアンを見る限りこれから数年は復活の流れにうまく乗っていけそうな感じです。




出生時間が分からないのですが、この方の場合は太陽とか火星が7ハウスとか8ハウスにあって

小室さんのように強い影響力のあるプロデューサーなりマネジメントなりがいた方がいいですね。


というか、昔の小室さん的な方というか恋愛も仕事も絡んだ方がもしかしたらいるんじゃないかなーという感じがします。




特に今は火星期ですが、サビアンを見る限りここが発動していろいろしがらみを治めて復活にこぎつけている感じです。




また現在トランジット冥王星がネイタル太陽水星にセスキーコードレイト。

もう復活だけを目標に邁進します!ですね。




2013年の11月から2014年にかけてここも動きがありそうで

この時はトランジット冥王星・天王星スクエアにネイタル太陽・水星セスキーコードレイト。

それでそのまま天王星セスキーコードレイトだけが残って

201423月にトランジット土星がスクエアでネイタル太陽・水星にかかってきます。




自分一人の力で生きていくことや契約内容をきちんと守ること、そういうことに向き合っていかなければいけないでしょう。

おそらく自分の内面とは別に周囲がどんどん進んでいく流れの中で

どう折り合いをつけていくか、それに向き合う感じになるのかなと思います。




でもみんな応援してるよ!