☆華原朋美さんを占ってみました!ネイタル編 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

今月も中野トナカイにて講座を開催させていただくことになりました!

詳細はこちら→☆小惑星講座開催のお知らせ☆



お久しぶりです、会田ゆうです。




いやー、この前のFNS歌謡祭の朋ちゃん復活の映像は泣けました。。。

なんだかんだモーニング娘。とか小室ファミリー以降

大きなムーブメントってないせいかAKB48は現在進行形かな?)

小室ファミリーネタって世間は好意的ですよね。



で、朋ちゃん。

今日は朋ちゃんを占ってみたいと思います。




華原朋美 1974817日生まれ



☆ネイタル太陽のサビアン☆



獅子座24度 身だしなみの整っていない男



最重要事項に意識を集中させる度数。

それ以外のことには目が行かない。





同時にいくつものことをこなすような器用な生き方は選ばない方ですね。

常にひとつのことにしか向き合えないタイプであるということを分かったうえで、

今何をすべきかということを本能的に選ぶ方です。




>太陽に獅子座水星合、天秤座天王星セクスタイルです。





自分を「見て!見て!」というアピールをする方です。

本当に惚れた場合はかなり強いアピールをしてきます。

「あ!かっこいい!」とか「これかわいい!」とかはよく言うタイプですね。

いつまでも若々しく、かわいくありたいと思っています。




>獅子座金星に天秤座冥王星セクスタイル、魚座木星セスキーコードレイトです。





決めたことや決められたことには邁進するタイプです。

ただ自分の勘でガンガン進んでしまううえに、進路があいまいになってしまうこともあるので

結果的に迷走してしまうこともありそうです。




>乙女座火星に蟹座土星セクスタイル、魚座木星オポジションです



現在の運勢は明日!