ご訪問ありがとうございます!

カボミだおおお。




相変わらず毎日が忙しく、1日って24時間だよね?12時間くらいで終わってません?時間全然足りてないねんけども、、、という感じです。




どうでもいい事なんですが私は物欲がなく、服も結婚してからは1年に1回買うか買わないかってな感じなんです。





でもここ最近、コロナが落ち着いてきたせいかなんか服が無性に欲しくなり、ネットでアラフォーのコーディネートばかり検索しています。




そして今日はどぉぉぉーしてもGUに行きたくなる。明日も明後日も用事がてんこ盛りすぎて行ける時間はない。




行けるとしたら今日しかない。

うちからGUは片道30分。(遠っ)行き帰りだけで1時間、、、。午後から予定があるから、お店の中は30分だけお買い物できる。(短っ)





















ならば行こう。


行っとこ。行っとこ。

光の速さでお買い物しよう。土日だって用事があってお洋服ショッピングできないし、とにかくしばらく予定がたてこみすぎてどうしようもないから、今日行くしかない!!




そんな訳でフルスロットルでGUに行きました。しかしお目当ての商品は売り切れ(死)




黒のコートが欲しかったのにまさかの白色だけという悲劇。ショック、ショックショック。(ざたっち)




何の為に来たのか分からなくなりながら、サササっと店内を見て帰る、、、。




あぁ、、、何しに来たんや。

あぁ、、、ホンマに何しに来たんや。




家についてから昼ごはんの準備、片付け、乾燥機にかけた洗濯物を畳む、夕飯の準備、お風呂の準備、布団を敷く、、、諸々やらねばならぬ事がありあり。




なんとか家事を進めて気づけば30分でご飯を作らなならぬ状況に、、、。





お、お、お、、、





















おわた。

完全におわとる。

30分で夕飯作れる自信なさの介。

でもやるしかなさの介。(なさのすけってなんやねん。)




もう本当に誰もがビックリするくらいの速さで3品つくりあげました。

でも急ぎすぎて手元が狂い、塩をバラまき、塩昆布も入れすぎ、水こぼし、上手くいかなさすぎて泣きそうでした。





そう、それもこれも、、、



















GUのせい。


GU悪いみたいな書き方ですが、こんな時間ない日にGUという予定をぶち込んだ自分を叱り飛ばしたい。




あとがキツキツで焦りすぎて下手こいて、超絶オッパッピー状態。(どんな状態)





更にですよ。更に。

こんな必死こいてる私に更なる悲劇が襲います。




今日届いた生鮮食品を冷蔵庫にこれまた光の速さで入れてたんですよ。




冷蔵庫の扉を開けっ放しにして、床においてある食べ物を入れようとして立ち上がった瞬間。



















ゴチン!!



くっくっ、、、




















くわぁー!!

痛い痛い!!

痛すぎるー!!




額を思いっきり冷蔵庫のドアにぶつけてしまいました、、、。

私が何したっていうの、、、。(涙)




光の速さで入れていたので、とてつもないスピードでぶつかったんですが、あれ?あれれ?

















1回死んだ?


いや、これから死ぬんか?っていうくらいの痛みでした。



もう完全に頭割れた。絶対割れたと思いながらも家事を続けて、無事にポテトの習い事にも送っていけたんですが、家に帰ってきて額にたんこぶができている事が判明、、、。




アラフォーになってたんこぶ、、、。

小さい頃たんこぶつくったことあったっけ、、、?もしやはじめてのたんこぶ、、、?




















ダッサ。


いやや。

こんなおばさんになってたんこぶつくるなんて。でも命があっただけマシとしよう。

頭カチ割れたと思ったもんホンマに。




忙しい日に無理矢理予定なんて入れるもんじゃないですね。




たんこぶ抱えて今から仕事します。

ではまたっ!