こにゃにゃちわ〜!(諦めず使う)

前回「アイツ」と書きましたが、アイツとはそうです。


















つわりです。






またの名を
悪阻





またの名も
TUSWARI









君の名は?
マイネームイズつわり‼︎
しつこい。しばかれろ。






私の場合は「吐きづわり」でした。



吐き気が始まったのは生理が遅れて3週間程経ったところだったと思います。
始めの頃は「なんだか気持ち悪いな〜、、、」というくらいで仕事もこなしていましたが、徐々にそれは威力を増していきました。



ある日仕事をしていた時にどうしても気分が悪く、仕事場の一室で休ませてもらっていました。上司からは「横になってもいいよ。」と声をかけてもらいましたが、横になってしまうと胃の内容物があがってくる感覚だったので、椅子に座って目をつぶりました。



そしてその日は金曜日だったということもあり、(土日休みの会社でした)午後は休んでと言われそのまま早退することになりました。
土日はしっかり休もう、そう思いながらの帰り道「気持ち悪いけど食事は取った方がいいよな、、、。」と思い、コンビニでサンドイッチを買いました。けれどこのサンドイッチを皮切りに、、、


















ゲロゲロ祭りだわっしょいわっしょい‼︎
が始まりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
想像をはるかに超えるものでしたが、アイムドM、、、しばらく嘔吐に耐え続けました。


この頑張りをJYパークさんが見ていたなら、キューブ1億個ほしいです。(なんのオーディション)