今日、私の地方は雨も降らず過ごしやすい天気でした~![]()
さて今日は暇な一日だったので手作りリースを作ってみました。
私の性格上、めんどくさがりというか飽きっぽいというか、、(笑)
なんども手作りには挑戦してきましたが、最終的には中途半端に放り投げてしまっていたので、家の中には未完成の子たちがたくさん。
でも今回は無事完成しました![]()
これは造花を乗せる前の様子です
造花は百円ショップで購入しました。造花を付ける土台は要らない蓋を真ん中に穴をあけ麻ひもを巻きました。
出来上がりはこんな感じになりました![]()
少し上のほうが乱れていますが、、![]()
でも自分なりに上手くできたかなと…
友達に見せたら、ドアスコープなんかにつけたら邪魔じゃんと突っこまれてしまいましたが…アハハ
今はまた別のところに取り付けました![]()
みなさんはお休み日はどう過ごしてますか~
ぜひ聞きたいです![]()
あいだとわ

