はじめまして。 

 

あいだとわです。

 

 

 

趣味は花観察アニメなどです。みなさんと趣味の話など共有できたらうれしいです。

 

 

愛犬の紹介も、、

私はもともと猫派の人間だったのですが、ペットショップで一目ぼれしてしまいました。

こんなかわいい犬見たことない!と。あのヨチヨチ歩きたまらんですね!!

ちなみにチャームポイントは眉毛です(笑)そこも一目ぼれの一つですラブ

名前はこじです。

お迎えしたばかりのこじさん、、可愛すぎる。

今は、お鼻も伸びて成長してますます可愛いです。

 

 

 

 

みなさん

あ、なんだ普通のブログかふーん程度に見てくださいほっこり

ゆるくほのぼの書いていきたいと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あいだとわ