はじめまして。
あいだとわです。
趣味は花観察、本、アニメなどです。みなさんと趣味の話など共有できたらうれしいです。
愛犬の紹介も、、
私はもともと猫派の人間だったのですが、ペットショップで一目ぼれしてしまいました。
こんなかわいい犬見たことない!と。あのヨチヨチ歩きたまらんですね!!
ちなみにチャームポイントは眉毛です(笑)そこも一目ぼれの一つです![]()
名前はこじです。
お迎えしたばかりのこじさん、、可愛すぎる。
今は、お鼻も伸びて成長してますます可愛いです。
みなさん
あ、なんだ普通のブログかふーん程度に見てください![]()
ゆるくほのぼの書いていきたいと思ってます(笑)
あいだとわ
