水も滴る良いお部屋 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

「秋雨」なんて事を申しまして。

 

朝起きたら雨降ってましたが何も考えずに窓を開けっぱなしにしていて割と絶望しながら出勤した本日。

もしかしたら季節の変わり目という事もありやはりコレから寒くなるのでしょうか?

 

というか雨がかなり長引くらしいのですが、私としては湿気で暑くならないならまぁそれで良いです。

私は暑がりなので涼しくなる事は良い事です。

冷え症ですけど。

 

冷え症は良く無い、そんな貴方にこれがお勧め!

裏起毛付きのジャパニーズイタリアンパンツThe Chino Rivived(ザ・チノ・リバイブド)。

 

 

 

 

 

 

こうやって言葉として見ると何が何やらと言った感じですが、

イタリアのブランドであったパンツメーカーを日本が復活させた事で、イタリアパンツながらメイドインジャパンになったという話です。

 

形はイタリアパンツによく見られるテーパードシルエットで腰位置を高く見せ品のあるスラックスベースのパターンから作られた一見スエットとは思えない美しいラインが特徴です。

 

そして縫製は世界が認めるメイドインジャパンの信頼感。

それゆえに旅行者の方で海外からお越しのお客様にも好評を頂いているアイテムになっています。

 

 

 

裏起毛の話をしましたがこんな感じです。

言ってみればフリース調の生地感になっていて、伸縮もやたら良いので履いている感覚はパッチくらいの感触です。

軽過ぎて逆に不安になるかもしれませんが安心してください、素性はポリ中心で結構頑丈なものを使っている様です。

 

今は裏起毛なんて考えられないとか思ってしまうかもしれませんが、

こんだけ雨の日が続くと気温は一気に下がると思うので今のうちにご準備下さい。

 

今朝雨にやられたワイにはもうコレしか思いつかんのや。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之