私の右手が疼く時… | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

「腱鞘炎」なんて事を申しまし

 

今メッチャ右手が痛いです。

ずっとペンを握ってた後遺症的なサムシングが私を襲って居ます。

 

新たなイベントのお知らせに向けてお手紙を書いたりして居たんですけども、

あんまり時間が無かったので急いでぶっ通してたらこうなりました。

 

今何かを人差し指と中指の間に挟んで親指を添えたらジンジンします。

でも箸は持てます。

 

文字や絵をかく時は手首以外の力を抜くのが良いそうですが、

今肘も痛いです。

何なら手首も痛いです。

でも箸は痛くないです。

おかげでお昼ご飯は美味しくいただけました。

今日はうどんです。

とり天付き。

 

一先ず仕事が片付いたところで、件のイベントについてお知らせです。

今月の26日(金)〜28日(日)に「EMMETIオーダー受注イベント」を開催します。

 

 

 

 

EMMETI custom order   165,000円〜209,000円

 

 

 

お好きなレザー、カラー、サイズ、ジップ及びボタンをお選び頂き、

ご自身だけの特別仕様でオリジナルのレザーライダースをお作り頂ける企画となって居ます。

 

対象となるモデルは定番モデルのJURI(ユリ)ですが、実はちょっとした裏メニューが存在ます。

女性の方にもお勧めな裏メニューになっておりますので皆様お誘い合わせの上是非ともご参加ください。

 

商品仕上がりはご注文から約3カ月後となります。

11月初旬ごろに当たりますので、ちょうど良い感じに届いたものがすぐに使える時期に入ります。

 

そう思うとこのオーダー会は内容を選んでいる段階でワクワクする事ばかりです。

楽しいお買い物となる事請け合いのイベントとなりますので是非ともご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

私も全く詳しくは有りませんがレザーは大好きです。

 

昨年のオーダー会の時に私も自分のものを注文して、

ちょうど良い気候の頃合いに届いてその日からメッチャ着回ししまくりました。

秋中から始まり、夏になる前のあたりまではJURIを用いたコーディネートがしっかりと確立されて居ますので、

私も実際つい最近まで休日も含めて着用して居たくらいです。

 

真夏を除く3シーズンたくさん着られるレザージャケット。

私も二十歳前後の時にはレザーライダースに憧れを持っておりましたので、

当時なけなしのお金を叩いて購入した、そんなに高くないレザージャケットをたくさん着回して居ました。

 

今となってはその当時とはまた全くクオリティーが違うものを日常的に着てますが、

それ以上に自分が思い描く特別仕様で注文した事で、あの当時より満足感を増してライダースを着ることができています。

 

男の憧れレザージャケット。

EMMETIのオーダー会でより理想的にお求め頂ければと思います。

オーダー会の詳しい情報は下記の通りです。

 

EMMETIオーダー会】

神戸阪急百貨店 本館 7階

チェントトレンタ (担当:森井)

 

◯期間

7/26(金)〜7/28(日)

12:00 〜 20:00

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之