着たきり涼め | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

 

 

 

 

「無知の知」なんて事を申しまして。

 

気温が上がり始めてやや久しいですが皆様もようやく半袖半パンが目立ち始めました。

夏らしい服装は単純に着るものが少なくなるので楽だという方も多いでしょう。

楽な服装を探して居る方は是非とも今回のアイテムをお勧めいたします。

 

無知ならぬムチムチな私ですが、この業界に入って初めて知った事がいくつかあります。

 

その中の一つに、インポートのリネンは高級品であるということがあげられます。

柔らかく肌触りが良く通気性が良く吸水性もある為、高級な寝具などに起用されるのだそうです。

 

実際シャツなんかはインポート生地のリネンを使って居るだけでその金額が大体1.5倍くらいになって居る印象があります。

 

そう考えると100%メイドインイタリーのリネンパンツが、いや、おパンツが27,500円なのはなかなか破格な方なのではないかと思えて来ました。

そして事前情報に違わぬ柔らかい感触や通気性の良さ、軽さなど使い勝手の良さが滲み出る仕上がりとなっております。

 

私のムチムチ下半身でも十分なゆとりが取られて居るリラックスフィットなシルエット。

基本的にウエスト寸法は全ゴムとなって居る為有って無い様な基準値となりますので、お好みの太さをお選び頂けるようになっております。

 

 

 

 

 

是非ともお好みの着こなしをお楽しみ下さい。

 

因みに私はいまだに上着を着て居る事が多いですが、

昼夜の温度差を警戒して居るだけなので決してこの気温で寒いと思って居る訳ではありません。

ましてや「オラッ、真夏に厚着させられるのが気持ちいんだろ!?」と鞭でシバかれたい訳でもありません。

とだけ付け加えておきます。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之