☔☔☔6.26.金曜日PM15:22☔☔
あ、すいませんでした。多忙につき![]()
最後に近況(たった2日間でも色々)おまけつき
では!家飲み🏡🍻✨
巻くのも包むのもしたくない不器用な女粉雪がサランラップびー巻いてみたら成功⭐
スパイスしっかりはおびーるが進む🎶おつまみ
えのきとアスパラガスの豚バラ肉巻き
🤎豚バラ肉
🤎えのき
🤎アスパラガス
🤎叙々苑の焼き肉のタレ
🤎塩コショウ
🤎マジックソルト
いっぺんに巻けないものか・・・
並べてみました。この時点でアスパラガスは、生だし切ってません。一本のまま
えのきは長さを合わせて切り置きました
塩コショウとマジックソルト振りかけ

▶️フライパンで10分ほど様子を見ながらやきました。焦げ目はつけたい
▶️叙々苑の焼き肉のタレをびーびー
大さじ2くらい水を加え、🔥
▶️段々、照り🌼が出てきて(・∀・)イイ
包丁で一口サイズに切り出来上がり
フライパンに残ったタレをスプーンでかけました
美味しかった♪🙌

🇪🇸スペインおびーる
飲みやすいの🍻✨(^-^)人(^-^)🍻

🍻✨静岡麦酒🍻✨カンパイ🎶

🔷フライパンで焼いてる間に一杯日本酒
「料理のお供酒」👈粉雪が言ってるだけです

天皇皇后両陛下がベルギーをご訪問されていたので便乗させていただきました😃
🇧🇪ラ・シュフ🍻✨カンパイ🎶

お魚の新鮮さを気に入っているスーパーで特売だった。この内容で990円はお得

静岡が誇る「炭焼きレストランさわやか」でお昼🌼美味しかった~お腹空いてたしー

ノンアルコールビール🍻✨(^-^)人(^-^)🍻

街中の神社へ参拝


💜図書館へ行き本を借りました。4階の展示を見に行きました👻👻
怪談は、ファンタジック👻
712年古事記に初めて登場した妖怪は、ヤマタノオロチ

大好きなエスプレッソ✨

🔴スーパー歯科助手に「単価の高い(粉雪から先生にお願いして笑気ガスを治療の間中してもらってます)稼ぎ頭患者ランキング1位」という称号をもらいました😂😆
笑い事じゃないよ![]()
先生に「あらあら、戻ってくるの早かったね☺️」と言われました
一ヶ月前に終わったはず
再びぼっちらぼっちら根管治療が始まります😭😭
🔴父の認知症本格的なゾーンに突入
介護リーダーに「あ!娘さん!話がある!」
と言われ「どうした?😩」と言ったら
ベッドの下に隠しておいた二万円を泥棒に盗まれたと一日中言ってるとのこと
しかもシーツを交換してくれる介護職員を泥棒扱いしていると
父に元々二万円は存在しないんだよ、と言っても
「いや、あるんだよ」
と父は言い、もう怒れませんでした
かわいそうな病です
アルツハイマー型認知症って。尊厳を失っていく
介護リーダーと介護職員と粉雪で対応を話し合っていたのが昨日
そんな感じです~
週末になりますね。どんな週末になるのやら🙋
(*^-^)ノ
