🤎いやー諦めない粉雪👏😂ピンチだったけど意地で
ねばった
結果、予定より美味しいお酒のお供出来ました🎶
豆腐ハンバーグの予定が欲をかき、あわや失敗。意地で方向転換豆腐とミートソースグラタン
でん!hard tofu 木綿豆腐
150㌘でいいのに使い切りたいばっかりに300㌘全部使ってしまったのがことの始まり
「いいや、全部使っちゃえ」
詰めが甘くザツな女なのでこういうことは、たまにある😐
キッチンペーパーで包んだ後
500Wで電子レンジ3分

🔘豚挽肉160㌘
🔘玉ねぎ1/2 細かく刻む→歯ごたえと味が(・∀・)イイ 玉ねぎはいい仕事する
🔘薄力粉大さじ2
🔘塩コショウと黒こしょう
🔘パン粉
🔘パセリ 🌽コーン 今日買ったので散らしました
🔘ポン酢をかけながら食べます
こねこね
⚠️豆腐を倍の量つかったので俵の形に
まとめることはできましたが、フライパンに並べ焼くとき、フライ返しで形が崩れました
豆腐ハンバーグは、ゆるいのでレシピの量を参考にするのが賢明ですね
あわや失敗😢▶️ここまで作ったんだからなんとかしよう🔥🙋▶️グラタン皿が
目に入った▶️これだ!グラタンもどきにしよう!▶️フライパンの中の形が崩れかけた豆腐ハンバーグをグラタンに移した
▶️パン粉を振りかけ、オーブントースターへ!🔥🔥🔥🔥
パセリと🌽コーンを散らし
食べたら「美味しいじゃないか🎶🙌🌸」😃

ドタバタで中止

🔴地元クラフトビール🍻リパブリュー
乾杯(^-^)人(^-^)

ただいまおびーる🏡🍻

お豆腐料理は、優しくて美味しい🌸

そういえば、湯上がりにノンアル飲んでます
🇳🇱オランダのババリア✨

