🤎いやー諦めない粉雪👏😂ピンチだったけど意地で

ねばった


結果、予定より美味しいお酒のお供出来ました🎶


豆腐ハンバーグの予定が欲をかき、あわや失敗。意地で方向転換豆腐とミートソースグラタン


でん!hard tofu 木綿豆腐


150㌘でいいのに使い切りたいばっかりに300㌘全部使ってしまったのがことの始まり


「いいや、全部使っちゃえ」


詰めが甘くザツな女なのでこういうことは、たまにある😐


キッチンペーパーで包んだ後

500Wで電子レンジ3分

🔘豚挽肉160㌘

🔘玉ねぎ1/2 細かく刻む→歯ごたえと味が(・∀・)イイ 玉ねぎはいい仕事する

🔘薄力粉大さじ2
🔘塩コショウと黒こしょう
🔘パン粉

🔘パセリ 🌽コーン 今日買ったので散らしました

🔘ポン酢をかけながら食べます

こねこね

⚠️豆腐を倍の量つかったので俵の形に

まとめることはできましたが、フライパンに並べ焼くとき、フライ返しで形が崩れました

豆腐ハンバーグは、ゆるいのでレシピの量を参考にするのが賢明ですね

あわや失敗😢▶️ここまで作ったんだからなんとかしよう🔥🙋▶️グラタン皿が

目に入った▶️これだ!グラタンもどきにしよう!▶️フライパンの中の形が崩れかけた豆腐ハンバーグをグラタンに移した

▶️パン粉を振りかけ、オーブントースターへ!🔥🔥🔥🔥

パセリと🌽コーンを散らし

食べたら「美味しいじゃないか🎶🙌🌸」😃

ドタバタで中止

🔴地元クラフトビール🍻リパブリュー

乾杯(^-^)人(^-^)

ただいまおびーる🏡🍻

お豆腐料理は、優しくて美味しい🌸

そういえば、湯上がりにノンアル飲んでます

🇳🇱オランダのババリア✨