6.12.金曜日)🏥ケアハウスに父を迎えに行き、月1内科受診日

⬇️

ケアハウスの昼食を止めてあるので毎度の⚓沼津港でお寿司昼食


「うまいうまい」を連発する92歳。「生しらすある?」


ケアハウスでは、大好きな生ものが食べられませんからね


生しらすも注文しました


蟹汁の蟹もきれいに食べます


相変わらずよく食べるなーと呆れますキョロキョロ




🔴粉雪は、好きなお寿司だけ注文

父は、海老が嫌いで食べられません。自分のお寿司に桜エビがあると黙って粉雪の板に乗せるんですよ

😩😠

今、まさに写真を撮ろうとしていたのに

「ちょっと!お皿にのせてよっ」

これも毎度

🔴エビちゃん

いくらとエビちゃんだけ

大粒牡蠣フライを食べたくなったので注文しました

大粒牡蠣フライの横のサラダ要らないので

父のお寿司の横に黙ってすーっと置いておきました

父はサラダもバクバク食べました( ̄~ ̄)

ノンアルコールビール✨



父にはお口直しにソフトクリームも注文します

とにかく「飲んでるのか?」と思うくらい早食い😳

~(’-’*)ね


あれだけ心配性で几帳面な父が

一言も母の新盆の話をしません

かなりの違和感です

アルツハイマー型認知症

7.2で93歳になります

30年来のホームドクター

受診日は、いつもより早い行動なので

眠くて眠くて🥲

耐えられませんでしたよ😂