6.12.金曜日)🏥ケアハウスに父を迎えに行き、月1内科受診日
⬇️
ケアハウスの昼食を止めてあるので毎度の⚓沼津港でお寿司昼食
「うまいうまい」を連発する92歳。「生しらすある?」
ケアハウスでは、大好きな生ものが食べられませんからね
生しらすも注文しました
蟹汁の蟹もきれいに食べます
相変わらずよく食べるなーと呆れます![]()
🔴粉雪は、好きなお寿司だけ注文
父は、海老が嫌いで食べられません。自分のお寿司に桜エビがあると黙って粉雪の板に乗せるんですよ
😩😠
今、まさに写真を撮ろうとしていたのに
「ちょっと!お皿にのせてよっ」
これも毎度

🔴エビちゃん
いくらとエビちゃんだけ

大粒牡蠣フライを食べたくなったので注文しました
大粒牡蠣フライの横のサラダ要らないので
父のお寿司の横に黙ってすーっと置いておきました
父はサラダもバクバク食べました( ̄~ ̄)

ノンアルコールビール✨


父にはお口直しにソフトクリームも注文します
とにかく「飲んでるのか?」と思うくらい早食い😳
~(’-’*)ね
あれだけ心配性で几帳面な父が
一言も母の新盆の話をしません
かなりの違和感です
アルツハイマー型認知症
7.2で93歳になります

30年来のホームドクター
受診日は、いつもより早い行動なので
眠くて眠くて🥲
耐えられませんでしたよ😂

