は~~~~~~~~~😐調子が狂った3日間でした


車検のために荷物を出し(土曜日)

ガソリンスタンド⛽︎に夫と🚙を持って行き(日曜日)


🔵🌊津波注意報発令され、代車も運転したくないから在宅(月曜日)


車検終わり待ち(火曜日)


よーやく夕方🌇車を取りに行きました


こんな車音痴でも車検後は、快適ー😃と感じました


と、いうことでお料理なんかしませんでした。寛ぎのお酒のお供は「買ってきたお寿司」でございますよ


サーモンずくし✨

家にいたのでAmazon宅配を受け取れました

欲しかったのよね。🇧🇪ベルギービール デュヴェルの専用グラス😆🙌

こうしてまたロングサイドボードにおびーるの専用グラスが増えていく😵

マニアは、この沼から抜け出せないのです



そりゃあなた、ポテチでしょーよ😃

これをインスタで投稿したら

「あ!まだ白黒じゃない!」とコメントされました

私もまだ白黒パッケージポテチ見たことないです

見てみたいなキョロキョロ

2日間スーパーに行かなかったのでお買い物しました。お花も買いました


スーパーの買い物ってほんとはめんどくさくてすきじゃないんだよね


「あるもので」スタイルが


経済的だし、頭を使うから良い



AM0:43


まだまだ眠りません☺️



🌃🌛✨