は~~~~~~~~~😐調子が狂った3日間でした
車検のために荷物を出し(土曜日)
ガソリンスタンド⛽︎に夫と🚙を持って行き(日曜日)
🔵🌊津波注意報発令され、代車も運転したくないから在宅(月曜日)
車検終わり待ち(火曜日)
よーやく夕方🌇車を取りに行きました
こんな車音痴でも車検後は、快適ー😃と感じました
と、いうことでお料理なんかしませんでした。寛ぎのお酒のお供は「買ってきたお寿司」でございますよ
サーモンずくし✨

家にいたのでAmazon宅配を受け取れました
欲しかったのよね。🇧🇪ベルギービール デュヴェルの専用グラス😆🙌
こうしてまたロングサイドボードにおびーるの専用グラスが増えていく😵
マニアは、この沼から抜け出せないのです


そりゃあなた、ポテチでしょーよ😃
これをインスタで投稿したら
「あ!まだ白黒じゃない!」とコメントされました
私もまだ白黒パッケージポテチ見たことないです
見てみたいな

スーパーの買い物ってほんとはめんどくさくてすきじゃないんだよね
「あるもので」スタイルが
経済的だし、頭を使うから良い
AM0:43
まだまだ眠りません☺️
🌃🌛✨

