6.7.日曜日🌼車検のために⛽ガソリンスタンドに🚙を持って行きました
代車運転要員と😃
運転が嫌いな粉雪は、代車を運転したくないため夫に頼んでおいたのです
夫「めんどくせー」😐🤬ま、必ずなにかしら言うヤツです
私たち夫婦は、同い年(誕生日が粉雪が夫の前日)でもう44~45年共に生きています。憎まれ口を叩き合う友達です![]()
ENEOS女性社員が、夫婦で来たから「仲良いですねー😳」とビックリしてました。
「そんなことないよ?🙄」
真実なんて他人は知らなくていいのです
「どこ行く?」「そこでいいよ」
⛽ガソリンスタンドの並びの「ガスト」でお昼
🔴インスタに投稿するとスレッド同事投稿に設定してあります。(失敗した。めんどくさ
)
同じ生ビール写真をインスタに投稿したら
外国のかたから
Perfect husband😃happy wife😁
とコメントが来ました。😂🍺
ウケますわ
ガストの「ちょい飲みセット」が好き
少量で粉雪の希望通り
🔷チキンのトマト煮込み🍅
美味しいのです~
🍺✨

代車運転要員も安定のチーズinハンバーグ💛

⛽ガソリンスタンド⛽︎

帰宅してお昼寝しました☺️

