6.7.日曜日🌼車検のために⛽ガソリンスタンドに🚙を持って行きました


代車運転要員と😃


運転が嫌いな粉雪は、代車を運転したくないため夫に頼んでおいたのです


夫「めんどくせー」😐🤬ま、必ずなにかしら言うヤツです


私たち夫婦は、同い年(誕生日が粉雪が夫の前日)でもう44~45年共に生きています。憎まれ口を叩き合う友達ですキョロキョロ


ENEOS女性社員が、夫婦で来たから「仲良いですねー😳」とビックリしてました。


「そんなことないよ?🙄」


真実なんて他人は知らなくていいのです


 「どこ行く?」「そこでいいよ」


⛽ガソリンスタンドの並びの「ガスト」でお昼


🔴インスタに投稿するとスレッド同事投稿に設定してあります。(失敗した。めんどくさキョロキョロ


同じ生ビール写真をインスタに投稿したら


外国のかたから


Perfect husband😃happy wife😁


とコメントが来ました。😂🍺


ウケますわ


ガストの「ちょい飲みセット」が好き

少量で粉雪の希望通り


🔷冷や奴。安定のお豆腐🍺✨


🔷チキンのトマト煮込み🍅
美味しいのです~
🍺✨

代車運転要員も安定のチーズinハンバーグ💛

⛽ガソリンスタンド⛽︎
帰宅してお昼寝しました☺️