🌼5.27.水曜日🌼前日の夜、午後10時頃、買ってきた花苗を植えました
忙しいと数日経っちゃうからね

🔷😩😩😩
あー、失敗した。寝室が暑かったからクーラーをかけたのですが、つけっぱなしで寝てしまいました
起きたらうっすらとしたズツウとまでいかない違和感😥
ぜったい行かなければならない用事をこなし、出先で葛根湯を買い服用
扇風機は、優しい風だから扇風機を寝室に運ぼう

おいおいおい😐
コインパーキングに駐車
駐車証明書を出すために精算機に向かった
清算してる人がいる
おばあちゃん👵
杖を持ったおばあちゃん。腰が曲がっている。一緒にいる人はいなくておばあちゃん一人
清算が終わりロック板の下がる音が聞こえる。ガーーー
杖をつき、腰を曲げてよっちらよっちら歩くおばあちゃんは、軽自動車に乗った
椅子に座りアクセルを踏めば車は前進する便利な乗り物
買い物にも病院にも行ける
でも、アクセルとブレーキを踏むその足は、不自由に見えるんだけどなぁ
コワイコワイ
やっと用事がすみ、次の目的地の途中にある「くら寿司」
カウンター席を指定される
利用者は多い
いつも、3皿か4皿
ノンアルコールビールを飲んで1,200円
日本が誇る回転寿司🎶🍣
気軽で(・∀・)イイよね

🔷🔷🔷🔷
先日、悲しみのブログを書きました。今日、彼女に会っていなかった1年半の間に何が起きたのか知りました
愕然としました。残酷にもそんなことってあるのか、、
去年の9月に彼女は、体の異変に気づき病院で検査をしたら乳がんステージ2
詳しくは聞かなかったのですが、
いちじは持ち直して、イベント出店までしていたほど
1年も経ってない
ほとんどすっぴんの明るい美人さん
「1字ちがいですね、お名前😊」
「そうだね。娘だ、娘😊」
お通夜の参列者は、500人だったそう
ゆるふわのしっかり者美人さんは、みんなから愛されていた

