🌼5.27.水曜日🌼前日の夜、午後10時頃、買ってきた花苗を植えました


忙しいと数日経っちゃうからね


🔷😩😩😩
あー、失敗した。寝室が暑かったからクーラーをかけたのですが、つけっぱなしで寝てしまいました

起きたらうっすらとしたズツウとまでいかない違和感😥

ぜったい行かなければならない用事をこなし、出先で葛根湯を買い服用

扇風機は、優しい風だから扇風機を寝室に運ぼう

おいおいおい😐


コインパーキングに駐車

駐車証明書を出すために精算機に向かった


清算してる人がいる


おばあちゃん👵


杖を持ったおばあちゃん。腰が曲がっている。一緒にいる人はいなくておばあちゃん一人


清算が終わりロック板の下がる音が聞こえる。ガーーー


杖をつき、腰を曲げてよっちらよっちら歩くおばあちゃんは、軽自動車に乗った


椅子に座りアクセルを踏めば車は前進する便利な乗り物


買い物にも病院にも行ける


でも、アクセルとブレーキを踏むその足は、不自由に見えるんだけどなぁ


コワイコワイ




やっと用事がすみ、次の目的地の途中にある「くら寿司」

カウンター席を指定される

利用者は多い

いつも、3皿か4皿

ノンアルコールビールを飲んで1,200円

日本が誇る回転寿司🎶🍣

気軽で(・∀・)イイよね


🔷🔷🔷🔷

先日、悲しみのブログを書きました。今日、彼女に会っていなかった1年半の間に何が起きたのか知りました

愕然としました。残酷にもそんなことってあるのか、、

去年の9月に彼女は、体の異変に気づき病院で検査をしたら乳がんステージ2

詳しくは聞かなかったのですが、
いちじは持ち直して、イベント出店までしていたほど

1年も経ってない

ほとんどすっぴんの明るい美人さん

「1字ちがいですね、お名前😊」

「そうだね。娘だ、娘😊」

お通夜の参列者は、500人だったそう

ゆるふわのしっかり者美人さんは、みんなから愛されていた