当時子育てに忙しくて『踊る大捜査線』を1度も観たことないのです。楽しみ😊


 2024.9.28.土曜日🌼まーったくもれなくドタバタした土曜日でしたキョロキョロ


こんばんは


『踊る大捜査線』が九時からですよね?


今、八時半。早くしましょ


🔵洗面所の丸い蛍光管が切れたので夫に外してもらい近くのホームセンターへGO

🟤午前10時OPENの老舗喫茶店へ


朝一で入ったの初めてだから、マスターや奥さんが「早っ」とびっくりしてました


杖をついた常連おじいさんもカウンターに座っていて「石破さんだねぇ」と話してましたキョロキョロ

帰宅


夫、長女、中2女子孫、souta小4はエスパルス応援📣に国立競技場へ昼過ぎに出る予定でしたが、午前中🏐バレーの練習試合に出場した中2が試合中指を怪我⇒整形外科へ。



突き指


雨が降ろうが槍が降ろうがおかまいなしに応援📣に行く孫は国立競技場へ行きました


👀 さーて、のんびり海外ドラマみよ♪ベッドころりん↓


LINE電話鳴る次女「もしもーし。何してるー?暇だから行くー」😮‍💨



沼津市「牛臥山公園」🌊

規模がちょうどいい海の公園。車で4分くらい。お散歩しました

「小浜海岸」という小さな海岸があります

大山元帥の別荘(火災で焼失)跡地でプライベートビーチでした。映画『わが母の記』のロケ地です。役所広司さんが故樹木希林さんをおんぶしたシーンを撮影した浜辺です






走り回っていたかと思うと「ダッコ👧」

ダッコしたかと思うと降ろせ😂


もうすぐ午後9時

暫くのんびりしまーすおねがい