8.26.月曜日。20代からずっと変わらない美容師さん。髪色もデザインも全部お任せ。たどり着いたワンレンショートボブ😊


2時にお店に行きました。住居の一階が美容室です。


今日の粉雪のスタイルを見て美容室さんが


「リゾート〜🥰」と言いました


まぁね。リゾート行きたいよ


麦わら帽子かぶって、明るめの黄色のチュニックに白いサンダルだからね~






椅子に座って直後、天井に蜂がいるのを発見した粉雪


「蜂がいる!あそこ!」(*_*)


美容師さん「どーしよー!」


ドアは、開いてるから出てってくれればいいのにねぇ


🐝なかなか出ない。美容室内をぶんぶん飛んでるえーん


「薬剤ない?」


2人でワーギャー!大きな蜂だ!


(゜o゜;


「ゴキブリ退治でもいいかな」


「同じだよ!」


シューシューシュー



薬剤直撃された蜂落下


粉雪「ほうきない?」


美容師さん「ある!」


サッサッサッ!




美容室に迷い込んだばかりにカナシイ最期を遂げた🐝蜂さんでした


粉雪の髪はきれいに仕上がりました🙌