あら〜、また深夜1時です。月曜日ですよ〜😊🌙


起きてますか?😆


週2で帰り道に寄る人気老舗喫茶店


ピザトーストと小倉のミニパフェ✨


何を注文しても美味しいという安心感





作るのはマスターです😊

ピザトーストにさり気なく息子さんがナイフとフォークを用意してくれたの

いつもお料理を小さく切って食べる粉雪はとても嬉しかったです。「ありがとう🥰」ふわふわ厚切りパンなので食べやすかったです


話変わって。知覚過敏ていうのかな?歯のお話し。左の前歯なんだけど冷たいものや熱いものまで感じて辛い〜😮‍💨



この夏からそうなの


だから、ミニパフェ食べるのも実は、いちいち辛かったんだよ😮‍💨😭


一瞬辛そうな顔になるもん😂


気づかれたら心配されちゃうからなるべく澄ました顔してました😂




あっちもこっちもやだね~



月曜日にもうなっています。深夜1時


あ、美容院だ今日👀