ぶらぶらしてるとおつりで集まるけどいけイケメンにしてもらいたい😂


朝見たLINE。次女「夏まつり行く?」真意



これは、粉雪の予定に探りを入れてきた次女のLINE😂


粉雪「ははぁん。ゆーくん(文字数多い義理の息子の名前めんどくさいから「ゆー」と呼ぶ粉雪)いないんだな、これは」


この猛烈な暑さの中、1歳半のベビベビ👶👧🦖🔥を連れてったらかわいそうだよ


「猛烈な暑さだからやめときな。ベビベビがまた具合わるくなっちゃうよ」


えー




粉雪には粉雪の予定があるので言いました


ガードニヤリニコニコおねがい


2時孫①中2ピアノレッスン


終わったら送り、帰宅したらバスに乗り街へ


仲良しのBARやクラフトビールの社長の店、5軒回りご挨拶


「やぁ!🙌」街は夏まつりで大騒ぎ🎆🎇


土日は、35万人が集中する


そんな賑やかな日



お次は夏休みの孫①中2もうつまらないのだろう「何時に迎えに来る?」LINE



夏休みってこれだから、、


世の親御さんたちも大変ねキョロキョロわかるわかる



粉雪「支度したら行くよ」



孫「り」



了解の「り」です



さてさて支度しますか




2027.7.27.土曜日☀