今日の予定は

 

 とりあえず父(アルツハイマー型認知症耳遠すぎ体はしっかりの91歳)をデイサービスのお迎えの車に乗せないと始まらない


お迎えの車待ちー


おはようございます😃アメブロさんたち


金曜日AM8:30


AM8:32 


エンジン音が聞こえた。父に「来ましたよ」


お愛想だけは天下一品の外面媚媚老人は「やぁ、お待たせしちゃってすいません」と介護職員さんに声を掛ける


えーえーキョロキョロ


ハヨイケ


行った行ったー🙌🙌🙌🙌🙌🙌


よし


  予定をがんばって前倒しでこなす習慣。炎天下の午後、昨日がんばって駅前のビルにあるコンタクトセンターに行き、年に一度のハードコンタクトレンズ交換に行ってきましたお知らせのハガキが来るのでスッキリです。14歳から使ってるんです目と歯が悪い一生でした😂


 👆️


ミスしちゃいました😂太字


🟢がんばって前倒しで予定をこなす習慣


「自分のゆとりある時間を作る感覚」達成感や充実感が得られて好き


やったーがんばってよかったーダラダラしよーってことおねがい



だから今日は予定なーし


お蕎麦屋さんに行こうかなニコニコおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する