父(アルツハイマー型認知症耳遠すぎ体はしっかりの91歳)が、階段を登る音がした

えーえーえー

自室のドアを開けて「なに?」

父「保険証とお薬手帳かして」←歯医者にお薬手帳

それらは、粉雪が管理してますので渡しました

父「歯医者行く」

粉雪「また?この前行ったばかりじゃないの」キョロキョロ

父と母(もう生きて出ることはないターミナルケア施設入所中)は、歯が丈夫で全部自分の歯

虫歯にもろくにならない

定期健診が2ヶ月ごとだと言う

儲けるためなんだな〜2ヶ月ごとなんて

生真面目な父は言われた通りに通う

父が杖をついて歩いていける距離の歯医者さんは、母方の親戚

「齒」この字を使ってる医院


粉雪が信頼して通う歯医者さんは、定期健診半年に一度だよ


2024.7.25.木曜日

がんばりましょ〜

セミの大合唱が聞こえます

セミの成虫成功率は、40%だそうです