美容院が終わって美容師さんとお互いの介護話もたくさんして、髪も軽やかでよいよい🎶と思いスマホを見たら


東京の一番下の妹からLINE「お願いがあります!電話できるようになったら連絡してください」と入ってました


キョロキョロキョロキョロえーなにぃ?お願いって


 長い間ありがとうございました。お互いに同じ考え。これで終わりにしましょう。お中元とお歳暮


妹は、長男の嫁


結婚したときから、昭和一桁の親同士がお中元とお歳暮のやりとりを始めた


あちらの健康なお母さんは、「お中元を送ったのにおとうさんから電話がない」と言ってるのだそうだ


そういうお母さんキョロキョロ


アルツハイマー型認知症の父は、あちらの家からお中元が届いた記憶がもう消えてしまった


そこで姉粉雪にお返しを送ってほしいと妹は、お願いしてきた。そして、それで終わりということにしましょうと



粉雪「わかった!明日送るね!」



やれやれ。これで終わりました。



粉雪夫婦、義理の息子たちのご両親とは、最初からお中元お歳暮のやりとりはしてません。3組の親たちは、あっさりしていて似ています



よかった〜😊