おはようございます😃アメブロさんたち

金曜日眠い朝。7月5、、、今日も猛暑日になる☀

ガサガサ音)ちょっと中断

書いてる途中、ドアが開く

アルツハイマー型認知症91歳父「ハンケチない?あんたに2枚買ってもらったのになくしちゃって」

粉雪ハンカチを渡す

父「ありがとう。すいません」

AM8:26

父は、靴を履き玄関の外に出た

デイサービス10回目

今日はやけにお利口さんな父←油断はしてないし、信用もしてないキョロキョロ

ガサガサガサガサ、バックの中身を確認する老人

ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ何度も何度も確かめる

パタン。時計代わりのガラケーで時間確認している


一旦中断、、、

 AM8:40 行ったー!🙌


デイサービスのお迎えの車が来て父は行った


なんせ外面の良さは天下一品。「わるいねぇ。暑くなりそうだ」と介護職員さんに話しかける




行った嬉しいー🙌


さて勢いに乗り、用事をこなしに外出しますね


行ってきますニコニコ