ねぇ、どうして手紙だと一文字も書けないの
かなキョロキョロ

お返事書かなきゃと2日経過

事情説明)

30年以上の友人 名古屋在住:活版印刷版画家。デパートなどで販売されています。気品あるボタニカルアート、植物ですね

粉雪の街で出会った。有名なお寺の嫁さんをしていたがとんでも住職だったのでこどもを連れ逃げ出し、協議離婚(ドラマ以上の内容)

ご両親もすでに他界

LINEはしない

えーえーえーゆえに30年間手紙のやりとり

今どきですよ!

いただくから返すだけキョロキョロ

粉雪が名古屋に出向き会うこともあった

このたび聖路加病院本館一階の画廊で数名の作家さんたちと作品展をすることになったそうでそのお知らせのハガキをいただいた

会えるわね、と粉雪が出かける口実になれば、との思いやり



歯医者さんが2時だから

時間を有効に使おうと、、してるんだけどー書けないー

ブログや5アカウントのSNSならペラペラ喋るくせにー

ショボーンえー口笛キョロキョロ


ふぅ。勢いで書くとするか


PM12:21