6.28.金曜日。午後3時。東京の客人4名お帰りになりました


やれやれー


照れおねがいウインク


帰った帰った


妹前泊。今日は、義理の弟(粉雪と夫と同い年)と新婚の娘夫婦がご挨拶に来てくれました


 粉雪の姪っ子。結婚しましたというご挨拶に来てくれました。夫婦共に24歳


かわいい💞😊仲良し夫婦でした


フレッシュ~✨


楽しい2人で会話も弾み和やかな時間でした


みんな明日仕事だから、粉雪推しの近所「沼津御用邸記念公園」に寄り、可能なら「炭火焼ハンバーグさわやか」に行きインターに乗り東京へ帰るそうです


近いからねおねがい



はー、やれやれ


姉妹といえども泊まるとなると張り切っちゃう姉粉雪



みんな帰るとぐったり


ずっとその繰り返しです




アメブロさんたち、今日もよろしくお願いします!