プロって凄いな。ふわふわ厚切りパン。美しいツナトーストとココアフロート✨
45年は経ってる老舗喫茶店。店主がアンティークずきなの

人気のあるお店です

こちらは、店主と奥さんと息子さんで営んでいます。

粉雪がカウンターに座っていたら、息子さんが「え、今何時?👀」となり

粉雪が「3時1分」と答え・・・あ!

写真のアンティーク時計が2時で止まっていたのです。「あ?ほんとだ!2時で止まってる!」

アメリカ🇺🇸のアンティーク。130年経つ会社の時計だそうです。店内にはアンティーク時計が4つあります

店主が慌ててぜんまいを巻きました

週に一度巻くそうです

レアな現場を見ることができて「貴重貴重〜」と粉雪大喜び😊🙌




やれやれ。家事おーしまい

あと4分で0時

明日は東京の妹が泊まりに来ますキョロキョロ

毎日忙しいなぁ。真夏日だしいきなりキョロキョロ

皆さん、ゆっくり休んでね

今日もありがとう😊

また明日🌃