やっぱりお腹ってすくものですね🥰

「やば珈琲店沼津店」さんで「昔ながらのナポリタン」Sサイズ

LLサイズまであるのね

何回食べたことやらニコニコ

見た目よりあっさりしたお味です

美味しかった〜🎶


🟤よく寄る珈琲豆屋さんでカプチーノ

駅前のビル1棟貸しじゃなきゃ貸さないという大家さん。1棟借りてる社長

2階を無料で空間を皆さんに使ってもらうことにしたのですって

街の店主たちやクリエイターが企画を持ち込んで展開してます

若い人たちのアイデアが楽しいです




月曜日の午前中なのでまったりとした時間。社長とゆっくりお喋り

常連さんやら、2階スペースを使うDJやら、荷物を運ぶ関係者が目の前を通過

わ、背が高い爽やかイケメンさん来た

日に焼け方が一般人じゃないな

声も大きいし

⚽サッカーせ、、、

後で社長が教えてくれました

「アスルクラロ沼津の選手ですよ😊」🔷


YES!!!!🙌やっぱり!😆

カッコいい😊