6.20.木曜日

🟢デイサービスの通所介護施設へ書類を持っていき、ケアマネジャーと介護職員とお話し
🟡ちょいちょい寄るキューバサンドのお店へいき、お喋りし、テイクアウトを作ってもらう
街なかのいつもの駐車場へ。駐車場の奥さんが不安な顔をしながら「ねぇ、イーラdeの屋上から飛び降りそうな人がいるんだって。今だよ」

えー(・_・;) 粉雪は、電車に乗るため駅へ行かなければならない。やだなぁ、通過するの

そしてこの騒ぎ。駅前騒然。警察車両、消防車🚒多くの人たち


見てしまったんです。その屋上にいる人を

ん?若い女性。屋上に座り下を見下ろし、足をぶらぶらさせてる

ふらふら、まるで踊りだしそうな動き

警察に説得されているのか時々後ろを振り返る

思い詰めた感じや悲壮感を感じられない

横断歩道、辺りは封鎖され、警察官から「通れません!地下道を通って下さい!」と言われた
🟡JR東海道線に乗り目的地へ
🟡沼津に戻り用事をこなす
なんだかんだやっと帰宅

ギリお夕飯の支度時間に間に合う

電車で駅についたら騒動はおさまりいつもの駅前。右手の商業施設での騒ぎでした

詳細は未だ知らされていませんが、

おそらくご両親は、30〜40代でしょう

本人含め茨の道

多くの人がスマホで撮影していました

特定もこんな時代なら時間の問題


なんだか疲れちゃった


あ、そういえば、知り合いから聞かされましたが、パニック障害の方がこの場にいて、異様な雰囲気やパトカーの赤色灯を見て発作が起きたそうです


まったく、、色んな人に迷惑をかけたのよえー