家の近くに沼津御用邸記念公園があります。むかし、皇族方のために造られた「御成橋」
ロケーション最高✨😊市内で最も好きな場所


こんにちは😃アメブロさんたち

PM16:04  まだ外出中です


ここまでにたくさんネタがあります

一体何なの?今日は🫤


6.20.木曜日。スタートは、父の通所介護施設。書類を持って。父の様子を聞く


ケアマネジャーとベテラン介護職員さんが対応してくれました


粉雪「どうですか?施設内で父は。家では、大声だしてつまらないから行かない!なんて言うんですよ」えー


介護職員さん「お父さんはかまってちゃんですよね。」



笑い泣き笑い泣き粉雪「そうです!さっすがだなぁ」


介護職員さん「お風呂🛀に入ったら上機嫌でここは素晴らしい!と言ってました。自分から人に話しかけることはできないみたい。こちらから話しかけると喋りだします😊」



暫くは繰り返すと思いますけどね、段々馴染みますよ、ということでした



まー、この話聞いても油断は禁物


父を信じてないから



そして次の場所に移動しましたおねがい